メイプルストーリー blog
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sakigoro

Author:sakigoro
・名前:aa咲季aa (サキ)
・活動サーバー:かえで
・ギルド:-
・職業:ビショップ
・レベル:Lv.142
・ペット:神龍(CN/銀次郎)
・メイプル登録:2008年7月末
・出没時間:色々
・目標:Lv.200
・好きなこと:ジェネ狩り
・嫌いなこと:忍耐系
・楽しみ:ドロップ品を拾う
 書やレア物が出ると嬉しい
・趣味:o零仙oイジメ
 可哀相だがやめられない☆
・性格:我侭 (自覚有り)

カテゴリ
メイプル日記
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
マスタリーブック メイプルヒーロー20に挑戦!
メイプルヒーロー20 1

ダリンのレベルが上がり、マスタリーブックのメイプルヒロー20貼りに挑戦!

二人で一緒に狩りをすることが多いので、
同時期にメイプルヒーローへポイントを振るのを避け、
それぞれが別の支援を担当できるよう
ダリンが先にメイプルヒーローへのチャレンジをすることとなりました♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ お願いだから成功しておくれ。。。。

零仙:いくよー!
咲季:OK!

メイプルヒーロー20 2

ぎゃぁぁああああああああああああああああああああああ!!
うあああああああああああああ!!
Σ(`□´ノ)ノ はぅあぁッ!!  1冊目 失敗。。。。。。
大金が一瞬にしてチ━(゚Д゚)━ ン !!!

やべぇょハニン ((*;∀;人;ω;`*))) ダリンあぅあぅ。。。
もう1冊買うしかないなぁ! ((*;∀;人;ω;`*))) ぁい。。。

武器強化でも沢山失敗して貴重なアイテムを闇らせてきた私たち。。。。
一日でメイプルシールドを何枚も闇らせるほど強化を頑張ったこともあったっけぇ~!!
これくらいじゃ~へこたれないらしい♪
すぐさま新しいマスタリーブックを購入し、再チャレンジ♪

零仙:これで失敗したら今日はメイポやんねぇええ!!
咲季:わかったぁ!

2度目のチャレンジ!!!

零仙:いくよぉぉお!!
咲季:あい!!

ほらキタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 成功!!

メイプルヒーロー20 3

さすがダリン♪ その勢いで、私のジェネ代も確保してね♪♪(*´∀`) ぁぁン:.。. .☆
やりくり上手のダリンは、露店&経理武器調達担当
 
 私は?

「書の価値や武器の価値がわかってない!」と呆れられ、
「咲季に任せると危ない!!」と、叱られ。。。
面倒なことな何もやりたくない性格までもがプラスされ。。。
今のところガチャ回し担当♪ (※回すだけでその後の処理は。。。以下略☆彡)

ところで、茶軍手出ないんですけど??。。。ねぇ~どうして?ねぇ?
もうね。。。何度もガチャ。。。回してるのよ。。。
ねぇ?? むしろ、茶軍手って何??
茶軍手って存在するの??ねぇ?? Σ(。・∀・)
  2009/04/22 メイプル画像日記 コメント(1) TB(0) 記事No(24) ▲TOP
ドド退治!
ドド

クエストでドド退治!

私がちょっとROMしてる間にドドが出現していたモヨウ★
きがつくとダリンがほとんど退治してて、
クエスト完了゚・*:.。. .。.:*・゜☆彡

私がLv.120になるまで、強い敵をガンガン狩り続けてきてくれた、
とても頼りになるダリンです。 (*‘ω‘ *)あはん♪

  2009/04/20 メイプル画像日記 コメント(0) TB(0) 記事No(23) ▲TOP
ソウルベア帽子を応募でGET!
ソウルベア帽子1

去年、キャンペーンに応募していた 【ソウルベア帽子】 をGET!!
去年既に届いてたんですが、体調を悪くしていたため、
本日コードを入力し、入手いたしましたぁ♪

が、しかし!! 気にいらねぇええええええええ!!
全然可愛くないーーーーーーーーー!!
(。-´ェ`-)シュンシュン

ソウルベア帽子2

ステータス等はこんな感じになっています。
レベル15からだから、新人さんたちでも着用可能。
HP+40.。。。。いいの?悪いの?


【 こんな感じでキャンペーンアイテムが送られてきた 】

ネクソン専用封筒や、メイプストーリー専用ハガキで、
素敵に送られてくるであろう予想していましたが、
ご覧のように無地の封筒と白紙に印刷という、
意外と地味~~~~~~~~~な雰囲気で送られてきました♪

ソウルベア帽子3

ソウルベア帽子4

30桁のコードを入力して無事にGET!

ソウルベア帽子5


  2009/04/20 メイプル画像日記 コメント(0) TB(0) 記事No(22) ▲TOP
Lv.120 ビショップ誕生!
120

Lv.120 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ついに4次転職できますぅううううううううう!!

レベルアップの追い込みを手伝ってくれた『ファルレア』さん♪
本当にありがとう!!!

※ファルレアさんはとても頼りになる素敵な方です♪(ノ´∀`*)あはん♪
  2009/04/17 メイプル画像日記 コメント(0) TB(0) 記事No(21) ▲TOP
2009年
かなり遅くなってしまいましたが・・・
『新年明けましておめでとうございます』 です♪
早いもので1月も もう終わりですね。

私は去年の秋口から体調を壊し、
メイポにも思うようにログインできなくなりました。

少しずつ体調を整えて、また遊べるといいなぁ☆彡って思ってます。

そのときは、またよろしくです!

[岩陰]。・ω・)ノシ
  2009/01/27 メイプル画像日記 コメント(0) TB(0) 記事No(20) ▲TOP
メイプル時計
時々映像と音楽が流れます。 (※音量にご注意ください。)
FC2カウンター
みなさんヨロシク
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
